2023年保育園での遊びおさめ

今田保育園

例年になく暖かな年末を過ごしています。園庭では、うりぼーはうすのお兄さんお姉さん達と一緒に元気いっぱい遊ぶ姿が見られます。一緒に遊んでもらったり、やっている遊びを見てまねたりと、刺激をもらって遊びがまた広がり、うれしいい限りです。
今年は、来年度のこども園化に向けて0~5歳児ができるだけ関わりながら過ごしてきました。長期休みにうりぼーはうすのお友達と遊べる楽しさを満喫した今週でした。
また、来年も一緒に遊びたいと思います。

新年を迎えるために、保育室や玄関などみんなで掃除をしました。気持ちよく新しい年が迎えられそうです。

今年も仲良くしてくれてありがとう!
新しい年もみんな元気に仲良く遊ぼうね💓

トップへ戻る