いいお天気だね!

今田保育園

 今日もとってもいい天気!園庭に大きな大きなこいのぼりを出しました。「うわぁ~!」と空を見上げて大喜びでした。

ジャンプしたらこいのぼりに届くかな?

「おおきいね~」

ダンゴムシも園庭に出てきて、ぞう組の子ども達はカップやスコップを持って虫探し!ペットボトルに大きなダンゴムシを入れて見せてくれたよ。

私たちは何して遊ぼうかな?お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが楽しそうに遊んでるね

お部屋では、先生と一緒に歌をうたったり、身体測定をしたり・・・待っている間に新しいミニカーのおもちゃが登場!✨キラキラ✨に目を輝かせて遊んだよ!

楽しかったね!また遊ぼうね❤

トップへ戻る