11月生まれのお誕生日会

今田保育園

今日は11月生まれのお誕生日会!誕生児のお友達がなんと8名も。みんなそれぞれに自分の名前と年齢、好きな食べ物をたくさんのお友達の前で発表していました。

お誕生日嬉しいね!みんなからお歌のプレゼントもあったね!

 先生からのパネルシアター『お誕生日ケーキ!事件‼』のお話をしてもらいました。完全オリジナルの楽しいお話!思いっきり関西弁で喋る先生の演技にみんなくぎ付けでした。

出来上がったケーキをみんなでいただきます!

今日の給食は、【とふめし・卵チーズサラダ・エビフライ・豚汁・バナナ】

おやつは、【モンブラン】

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!すくすく大きくなってね💓

トップへ戻る