大好き💕ラーメン体操!!

城東保育園

ラーメン体操が大好きな、きりん組のみんな。毎日、「ラーメン体操しよう!」と言い、音楽が始まると、ノリノリで踊っています。「家に帰ってからも、ずっと踊っています。」と、たくさんの保護者の方から聞かせていただきました。

朝1番に、ラーメン体操が始まります!

子どもたちだけで、体操しようという話になり、「先生するわ~」と、張り切って友だちの前に立ってました。

とてもいい顔をしていますね☺

ふれあい運動会当日には、うさぎ組のみんなと一緒に、体操をします。

「ラーメン大好き~❤」と口ずさんでいる園児もいっぱい!

上手でしょ!!

みんなの声が聴こえてきそうですね(*^-^*)

楽しい体操、りす組さんやひよこ組さんも一緒にしたいね!

楽しかったね!また一緒にしようね!!

ラーメンが食べたくなったね。

給食で出るかな?

楽しみ~❤

トップへ戻る