インターンシップのお姉さん【全クラス】

たかしろ保育園

5日間、インターンシップのお姉さんが来て下さりました。

お名前や、好きな食べ物などを聞きました(*’ω’*)

5日間、お姉さんと一緒にたくさん遊んだね★

雪の日は、お姉さんと雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしました(^^)/

みんなとっても嬉しそうでした!

お部屋では、寝る前に絵本を読んでもらいました。

お姉さんたくさん遊んでくれて、ありがとう!!

そして…最終日は、お姉さんが手遊びや絵本の読み聞かせをしてくれました。

初めて見る絵本に、みんな興味津々!!

静かに聞いていました☺

最後に、メダルのプレゼントをしました。

元気な声で『ありがとう』と感謝の言葉が言えました!

お姉さん5日間ありがとうございました。

学校に戻られても、頑張ってくださいね!

トップへ戻る