1月生まれのお誕生日会⛄

今田保育園

 今日は1月生まれのお誕生日会をしました。

1月にお誕生日を迎えるお友達4名がみんなの前に座りお祝いをしてもらいました。嬉しさの中に照れもあり、緊張した顔で座っている姿がなんともかわいかったです。お名前と年齢、好きな食べ物に好きな遊びをみんなの前で答える姿はさすが!『ひとつ大きくなったなぁ』と思いました。

今月の先生からのプレゼントは・・・・雪だるまが出てきましたよ!みんなで雪遊びをした時に作った雪だるまと一緒!早速「ゆきだるまのチャチャチャ♪」の歌が始まっていました。

雪だるまさんにお腹の中から美味しいそうな食べ物が・・・みんなで飾り付けをして可愛い雪だるまに変身したね💛

かわいい雪だるまが完成したね!また、みんなで雪だるまを作ろう‼

給食は、黒豆寿司、エビフライ、青菜のおかか和え、ほうとう汁、バナナでした。みんなパクパク美味しそうに食べていましたよ。

3時にはケーキを食べたよ!

みんな、あっという間に食べ終わっていたね。

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

すくすく大きくなってね♡

トップへ戻る