もうすぐハロウィン🎃

城東保育園

今日のおやつは、「かぼちゃの蒸しパン」ハロウィン🎃バージョンでした。

「おばけがいる~!!」「どこどこ?」「ねこ・おばけ・かぼちゃ、いっぱいいる~💗」と仲良く話ししながら、嬉しそうに食べていました。かぼちゃの蒸しパンはとっても食べやすく、「ふわふわして、おいし~い」とパクパク。あっという間に食べていました。

そして、お部屋では、かぼちゃやおばけ、あめちゃんなど・・作っていました。

10月28日(土)~29日(日)文化の祭典・城東会場(城東公民館)で展示する作品を作りました。どんな作品ができているのでしょうか・・・ ぜひ、見に行ってくださいね。

ハロウィン🎃のおはなしもしてもらったよ💗

文化の祭典、みにきてね~💗

トップへ戻る