お姉さん・お兄さんとあそんだよ💗

城東保育園

今日は、篠山東中学校のお兄さん、お姉さんと一緒に遊びました。

紙コップのおもちゃを教えてもらい、一緒に作ったり、園庭でジャンボリーミッキーのダンスを踊ったり、一緒に遊んでもらったりしました。

紙コップのおもちゃは、シールを張って、出来上がると、「じょうず~!!」「せんすいいね~!!」とほめてもらい、とても嬉しそうでした💗

そして、「ぴょーん!」と飛ばし、大喜びで遊びました。

最初は、少し緊張していましたが、園庭で遊び始めると、いろんな遊びを、仲良く話ししながらとっても楽しそうに、遊んでいました。

帰るころには、「もっと遊びたいよ~!!」と、名残惜しそうに、追いかけていき、いつまでも手を振っていました。「またきてね~💗」

いっぱいあそんでくれて、ありがとう💗

またあそぼうね~☺

トップへ戻る