10月のお誕生会🎶

たかしろ保育園

みんなでお誕生会をしました。

「大きくなったら何になりたいですか?」「何のおもちゃが好きですか?」などの質問に答えてくれました。「何歳?」聞くと、しっかりと指を立てて答えてくれました。

みんなで写真撮影

「ハイ!チーズ」

お楽しみは、<誰のおうちかな?>ドアを覗いている動物を当てっこです。

❝トントントン 誰のおうち?❞

正解は ❝きりんさんのおうちでした❞

他には、パンダ🐼や猿🐵などなどがあり、楽しみました。

    

     これは誰かな?

「うさぎ!」と大きな声で答えてくれましたが…。

うさぎに見えたのは風船で、

 ❝ねずみ❞でした。

「なぁんや」とみんなはニコニコ😊でした。

お楽しみは、まだまだ続きます。お友達の❝ミニーちゃん❞が遊びに来てくれましたよ💖ミニーちゃんと一緒にラーメン体操を踊りました。みんなノリノリです(^^♪

ミニーちゃん大人気で抱っこしてもらったり、タッチをしたりと大興奮!中には怖くて涙が出る子もいました💦

ミニーちゃん。また、遊びにきてね♪

トップへ戻る