楽しかったね♡

城東保育園

9月28日(土)は、親子ふれあいあそび(0・1歳児)、ふれあい運動会(2・3歳児)でした。お家の方に来てもらって、嬉しい気持ちいっぱいで、一日を過ごしましたよ。

0・1歳児は遊戯室で、お家の方と一緒に「ひっつきもっつき」の遊びや「きんぎょがにげた」の遊びをしました。

2・3歳児は園庭で、のびのびと体を動かし、かけっこやダンスを見てもらったり、お家の方とのふれあい(親子競技)を楽しんだりしました。

子ども達も、お家の方も、職員もみんな笑顔になる、楽しいひとときでした。

お家の方に来てもらって嬉しかったね!

成長した姿を見てもらえて、よかったね!

トップへ戻る