中学生のお姉さん、ありがとう【全クラス】

たかしろ保育園

先週5日間、中学校よりトライやる・ウィークでお姉さんが来てくれました。

ひよこ組・ぱんだ組・ぞう組全クラスに入っていただきました☺

そして最終日は、お姉さんがお楽しみ会をしてくれました!

♪はじまるよ♪の手遊びに、みんな興味津々!

ニコニコ笑いながら、お姉さんと一緒に手遊びを楽しみました♪

その後は、大型絵本を2冊も読んでくれました。

初めて見る絵本に、みんな静かに真剣に見ています(^^)/

そして、保育園のみんなから

“ありがとう” の気持ちを込めて、メダルのプレゼントをしました♡

最後はお姉さんがお見送りをしてくれました♡

たくさん遊んでくれたお姉さんとハイタッチができて、うれしかったね(^^♪

お姉さん5日間いっぱい遊んでくれてありがとう(*^^*)

学校に戻られても、頑張ってくださいね!

トップへ戻る