4月生まれのお誕生日会

今田保育園

今日は4月生まれのお誕生日会をしました。今年度初めてのお誕生日会!うさぐ組の部屋に集まってみんなでお祝いをしました。小さなお友達は、違うお部屋に行くことに抵抗があったようですが、歌をうたったり、楽しことが始まると自然と笑顔になってきていましたよ!

今日のお楽しみはエプロンシアター!

アンパンマンやバイキンマンが出てきて大喜び。卵からひよこやペンギンがうまれてくるのをワクワクしながら見たり、アンパンマンの誕生日も一緒にお祝いしたり・・・楽しいことがいっぱい!泣いていた小さなお友達も夢中で見ていましたよ✨

給食ではお誕生日献立を美味しいそうに食べていました!唐揚げが大好きで一番に食べる子が多かったです。おやつにはケーキをいただきました。

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❣

いっぱい食べてすくすく大きくなってね。

トップへ戻る