みんなありがとう♥

たかしろ保育園

ぱんだ組で過ごす日も、とうとう最後になりました…!

みんなでお話をすると「やったー!!」とぞう組になれることに大喜び✨

今週は何日か、みんなの大好きな戸外で遊ぶことができました!

乗り物でたっくさん、園庭をドライブしたね(^^)/

兄弟や、お友だちと遊ぶ姿も多く見られるようになりました(*’ω’*)

ぱんだ組になりお友だちがたくさん増え、毎日楽しかったね♥

みんなありがとう!!!

1年間お世話になり、本当にありがとうございました。

ホームページも見て下さり、うれしかったです!

これからのみんなの成長も、とっても楽しみです♥

トップへ戻る