みんなで椅子取りゲーム!!

たかしろ保育園

たかしろ保育園のぞうぐみで過ごすのも残りわずか・・・(;_:)

みんなで一緒にゲームをしよう!ということで、椅子取りゲームをしました。

ルールはみんなもう知っているので…よーし!はじめるぞ~!とやる気満々(^^)/

段々椅子が少なくなってきました。

みんな残りの椅子を狙っています( *´艸`)

最後は2人同時に座ったのでジャンケン!

どっちが勝つかな…(>_<)

チャンピオン!!(^^)/

今までなら負けたら泣く子、すねる子、怒る子・・・でしたが、今日はみんな泣かず、すねず、怒らずで楽しみました。

みんなで一緒に遊んで楽しかったね(*^^*)

いろんな場面で子どもたちの成長が見られて嬉しいです♬

トップへ戻る