今田幼稚園との交流会【ぞう組】

今田保育園

今田幼稚園に行ってたくさん遊んできました!

いってきまーす!

おいしい給食、お願いしま~す!

丹波篠山市の市バスに乗って今田幼稚園まで出発しました。

短い距離ではありましたが、ワクワクしながらバスの旅を楽しんでいました♪

さくら組さんが元気な笑顔で迎えてくれました。

自己紹介、緊張したけど

ちゃんと名前言えたよ

「ロンドン橋落ちた」で遊んだよ

「なべなべ底抜け」もしたよ

雪の舞い散る寒い中でしたが、ブランコに乗ったり、滑り台を滑ったりして元気いっぱい遊びました。

氷鬼もしたよ

あっという間に、お別れの時間

園に帰る準備をしている時に、ジャンパーを着るのを手伝ってくれました。

やさしい~♡

ただいま~

元気に保育園に帰ってきました。

給食室からは、おいしい給食のにおいがしていました♪

トップへ戻る