体を動かして元気いっぱい!!

城東保育園

2月から6人になったひよこ組。笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・毎日楽しく過ごしています😊                                      

体を動かすことが大好きで色々なことに挑戦しています☆★☆★

マットの坂道を上ってみたよ!!強い足で坂を上って、最後は滑り台のように滑って楽しんでいました。

ボールプール!!テントの中は秘密基地みたい😄ボールを投げるのが上手になりました✨

トンネルに挑戦!!初めてトンネルをくぐり保育者とハイタッチ!笑顔いっぱいです🧡

トランポリン!!少しドキドキしながらトランポリンに乗ってみました。最初は保育者と手を繋いでいましたが慣れてくると一人でバランスをとっていました🌟

ふわふわバランスボール!!大きなボールを持って立ったり、バランスをとって寝転がったり、座ったりもできたよ😉

できることが増えると嬉しいね♡

明日は何して遊ぼうかな~~

トップへ戻る