ゆきだるま⛄

たかしろ保育園

今年2回目の雪あそびをしました☺

しろーくなった園庭に、嬉しそうなみんな。

大はしゃぎで園庭に行きました!

雪の上をカエルになって、ピョンピョン跳ぶ子がいました(^^)/

雪玉を転がして、雪だるまを作る子も⛄♡

石や木を見つけ、雪だるまの顔を作りました!

かわいい雪だるまの完成です♥

「これは、パパゴンダルマ」「ママ」「おねえちゃんダルマ」「あかちゃんダルマ」と教えてくれました(^^♪

最後にみんなで『はい、チーズッ』

かわいらしい雪だるまでいっぱいですね♥

雪遊び楽しかったね~(*^^*)

手袋のご準備ありがとうございました!

トップへ戻る