ピカピカ!大掃除✨

たかしろ保育園

もうすぐ2023年も おしまい…!

2023年→2024年になること、辰年になること、お節を食べること、などお話をしました。

「お節たのしみ~」「せんせいも一緒に食べよ?」とかわいらしい声が聞こえました(^^)/

そして今日は…みんなで大掃除をしました!!

お部屋をきれいにするぞ~!!?

ぱんだ組
ぱんだ組

「おお~!!!」

と ガッツポーズをしてくれました☺

かわいらしい小さな手で雑巾を持ち、それぞれに床掃除を頑張りました★

掃除が好きな子がとっても多く、終始ニコニコなみんな(*^^*)

保育室がきれいになり、「やったー!!」と喜び合いました♬

またお家でも、お手伝いしてみてね!

今年1年お世話になり、ありがとうございました。

ぱんだ組のみんなの笑顔に、毎日パワーをもらっていました♡

良いお年をお迎えください。

トップへ戻る