クリスマス会にむけて!

今田保育園

 来週は、いよいよクリスマス会!今日は初めて全員の歌「サンサンサンタ」をみんなでうたいました。さすが、ぞう組さんは大きな声でうたっていました。小さな子ども達も全身でリズムをとりながら参加する姿に思わず「かわいい!」と先生たちの顔が笑顔になります。
きっと当日は、保護者の皆様を笑顔にすることができると思いますのでお楽しみに!

 日中は12月とは思えないほど暖かく、今日も園庭で思いっきり遊びました。落ち葉がたくさん落ちており「いっぱい!」と言いながら葉っぱに埋もれていましたよ。

週末はゆっくり休んで、来週のクリスマス会はみんなで楽しもうね!

トップへ戻る