12月になりました!!

たかしろ保育園

今日から12月!!子ども達はクリスマスが近づいてくるのでウキウキです♪

そこで、みんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました!(^^)!

「さあ、ひよこ組さんからおいで~!」

小さい手で一生懸命飾りつけをしました。

「次はぱんだ組さんおいで~!」

ぱんだ組も自分で好きな飾りを選んでツリーに飾りつけしましたよ!

「最後はぞう組さん、おいで~!」

ぞう組は高い所に飾りつけをしてくれました(#^^#)

先生たちも飾ります。

最後は園長先生の魔法で点灯!

ツリーが光ったのを見て子ども達は「わ~!!(^^♪」と大歓声でした。

サンタさんが来てくれるのが楽しみだね!

トップへ戻る