おねえさん ありがとう【全クラス】

たかしろ保育園

11月の6日から5日間、インターンシップのお姉さんが来てくれました!

みんな真剣な顔で、お姉さんのお名前など自己紹介を聞いています(^^)/

戸外遊びでは「おねえさんあそぼ~」と遊びに誘い、ボール遊びや追いかけっこなどをして遊びました♥

お姉さんと手を繋ぐ子もいました(^^♪

最終日は、お姉さんが手遊びをしたり紙芝居を読んでくれました♬

みんな興味をもって静かにお話が聞けました!

“ありがとう”の気持ちを込めて、メダルのプレゼントをしました(*^^*)

5日間、お姉さんありがとう!!

高校での勉強頑張ってくださいね!

トップへ戻る