八上幼稚園との交流会

たかしろ保育園

今日は八上幼稚園よりお誘いがあり、ぞう組とぱんだ組が遊びに行かせてもらいました(*^-^*)

幼稚園につくとお店屋さんがいっぱい!

たこ焼き屋さんやデザート屋さん、アクセサリー屋さんやタクシーなどもありました。

おいしいご馳走を買って、ベンチに座ってテーブルで食べたり、ゲームをしたり、遊具で遊んだりしましたよ!!

とっても楽しい1日でした(#^.^#)

幼稚園のお友だちも「また来てね~♬」と言ってくれました!

欲しい子は幼稚園で買ったアクセサリーやもらった免許証を持ち帰ります。幼稚園のお友だちと会話を交わしながら楽しそうでしたよ!

トップへ戻る