6月生まれの誕生会

今田保育園

今日は、6月生まれのお誕生会がありました。6月生まれのお友だちは、うさぎ組とぞう組のお友だち一人ずつでした。担当の先生がクラスを回ってお楽しみのコーナーをしてくださいました。

先生のお話、楽しいね。子どもたちは笑顔で見ています。

うさぎ組のお誕生日のお友だち。今月は一人でちょっと恥ずかしかったかな?冠を被ってご機嫌でした。みんなにお誕生日の歌のプレゼントをしてもらって嬉しかったね。カラフルなお星さまのお話、お星さまは何を食べているのかな?

ぞう組のお誕生日のお友だち。「4歳になりました。」と教えてくれましたよ。

たくさんのお星さま。何を食べて、カラフルな色になったかのか。みんな教えてくれました。さすがぞう組さん。たくさん正解していたね。

今日のおやつは、イチゴのフルーチェが入ったパフェでした♡クリームやコーンフレーク。カステラやサクランボ。色々な食感が味わえてとても美味しかったね。

美味しいパフェに、みんなスプーンが止まりませんでした😊

トップへ戻る